プロフィール

ぽんた(83本野)

Author:ぽんた(83本野)
自営業♂
東京音楽大学Euph科卒
飲食飲酒大好き!
時々釣り(食うため)
これから自転車(始める予定)
面倒ついでに仕事のブログも作りました。
「10年目からの戯言」リンクあります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バリチューな日々
むかしEuphを吹いていた“ぽんた”が作った逗子開成学園吹奏楽部OBと在校生“Euph&Tubaパート”のブログです! 忘れていた「楽器を吹くこと」を思い出して、なにやらマッタリ出来ないかな?と…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度初の合奏!
95 野口です。

4月7日に栄公会堂にて合奏を行いました。
演奏会へ向けての合奏だったのですが、私は友人の結婚式の2次会へ行くために
途中早退でした。

大体のスケジュールはこんな感じだったと
  9:00 ~自由練習(音楽監督の方に個人的にレッスンを入れて頂いたりしました)
  10:30~簡単な合わせ(校歌、国歌)
  12:00~お昼
  13:30~自由練習(役員は打ち合わせ)
  15:00~合奏  => ここから私は早退
   ・・・
  21:30~片付け <= 何故か早退なのに、ここに戻ってきました

合奏ところで抜けてしまったのでちょっと悔しいというか、スッキリしないのですが
私もレッスンを入れて頂けたので、頑張ってモノにしようと思います!!

いろいろな課題があったり、いろいろな手段を試したりの一日でした。
皆さん、長丁場の練習お疲れ様でした!

スポンサーサイト
初見大会~!
95 野口です
遅くなりましたが、11月11日に藤沢の労働会館にて初見大会を行いました。
#本当は23日に書いているのですが、11日の日付にしちゃってます

メニューは
午前
・ラデツキー行進曲
・絵のような風景(全曲)
・海の歌
午後
・ニュルンベルグのマイスタージンガー
・タンホイザー
・ウルトラマンメドレー
・グラナダ
・ディズニーメドレー
といった具合だったと思います(最近記憶が・・・

今回は87卒の高嶌さんも参加してくれました!
「13年ぶりだからー」と言っていたのですが、
午後くらいからは勘を取り戻したようで、ぱっこんぱっこん吹いていました。
来年の演奏会にも出演したいとのことで にやり

直前まで石川さんも参加できる予定だったようなのですが、
仕事が入ってしまったとかで。。。残念です

<感想>
マイスタージンガーはやりたかった曲なので満足です。
絵のような風景は、現役の時のコンクールでやった曲なのですが、
散々でした・・・
西野先生の怒鳴り声が聞こえてきそう・・・穴があったら入りたい・・・

合奏練習でした
95 野口です。
本日9/3は戸塚にて合奏練習でした。

うーん・・・
本番まで合奏練習はあと4回しかありません。頑張りましょう!

私個人的には「パシフィック231」は "あとちょっと"・・・って感じです。
むしろ「オセロ」の方が危険な香りがプンプンです。

それはそうと、逗子開成OB会のページから各パートの
ブログへのリンクが外されてしまいましたね。
まあ、全部が更新止まってしまっていたので正しい判断でしょう。

バリチューはまったりと更新していきますよ~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。