プロフィール

ぽんた(83本野)

Author:ぽんた(83本野)
自営業♂
東京音楽大学Euph科卒
飲食飲酒大好き!
時々釣り(食うため)
これから自転車(始める予定)
面倒ついでに仕事のブログも作りました。
「10年目からの戯言」リンクあります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バリチューな日々
むかしEuphを吹いていた“ぽんた”が作った逗子開成学園吹奏楽部OBと在校生“Euph&Tubaパート”のブログです! 忘れていた「楽器を吹くこと」を思い出して、なにやらマッタリ出来ないかな?と…

ゆ~ふぉな日々
嗚呼!
やっちゃいました…というか…始めちゃいました!
ブログって? 日記?
日記なんか書ける訳がない。そう思いつつ気がついたら始めてた。

先日…
母校である逗子開成学園吹奏楽部の初となるOB会主催の演奏会がありました。
その初練習のために今年3月、封印していた楽器を持ち出し、掃除し、練習に臨むためにウォーミングアップを開始。
楽器を吹くというのは体力のいることだと、今更ながら実感!!

結局、本番では吹きませんでしたが忘れていた楽器の楽しさを思い出してしまいました。その後「たまには練習しようかな?」と思うだけの日々が続いております。

我が逗子開成吹奏楽部OB諸兄は、演奏会の興奮から冷めず独自にブログを立ち上げて盛り上がりを見せておりまして…
Euph&Tubaも地味に盛り上がれないものか!との思いもあって、ココを立ち上げた次第です。
でもノーログ、ノーコメントだと寂しいので“ぽんたの趣味の部屋”として適当なことを適当に書き連ねます。
お暇な方、チャチャ入れてくださいませm(_ _)m

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
はじめたな(;^_^A
ブログ開設おめでとうm(__)m
演奏会はお疲れさまでした…お互いにイイ汗かいたね!(笑)
さて、このブログの面白いところは…クラやサックスパートと違って楽器の事より酒の話が中心になるってトコだよね?(爆)

頑張って下さい(^^)v
【2005/11/19 11:08】 URL | noriCL #- [ 編集]

どうも(^_^ヾ
早速恐れ入りやす!
どうも分からないことだらけで…
色々教えて下さいませ
【2005/11/19 11:12】 URL | ぽんた #- [ 編集]

リンク
ビバくらにリンクさせてもらいました。
何でも聞いて下され!(笑)
【2005/11/19 11:24】 URL | noriCL #- [ 編集]

リンク
こちらにもリンクさせて頂きました!
【2005/11/19 11:28】 URL | ぽんた #- [ 編集]

きましたよ
さっそく来ました。(^-^)盛り上げていきましょう!企画、裏方ありがとうございます。やはり、ぽんたさんの発案があり、運営の皆様あってこそのステージだったと思います
っというか…。来年はぽんたさんも吹くんですよね??
よろしくお願いしま~す
【2005/11/19 11:47】 URL | No7 #1qpuPJ3Q [ 編集]

リンクしました
Sax隊のブログからリンクさせてもらいました。既にリンクしていただいてありがとうございます。
OB会のページからはどうしましょうか?
結局、今回は吹けなかったんですね。ステージ関係の仕切りありがとうございました。次回は是非吹いて下さい。
【2005/11/19 11:57】 URL | 75碓井 #- [ 編集]

リンクしました
既にリンクしていただいてありがとうございます。Sax隊からもリンクしました。
今回はステージ関係ありがとうございました。次回は是非吹いて下さい。
【2005/11/19 11:59】 URL | 75碓井 #- [ 編集]

ダブってしまいました
↓すいません。ダブってコメントが入ってしまいました。
【2005/11/19 12:05】 URL | 75碓井 #- [ 編集]

あらまぁ~
開設おめでとうございます。
先日は、遅くまでありがとうございました。楽しかったです。
就職が決まったらまた、飲みましょう~。
プーでも怪しく、こそこそと飲みにいってます・・・┬┴┬┴┤_・)
【2005/11/19 12:55】 URL | 84kei #- [ 編集]

連合政権で!
本野 お疲れさん 開成マーチの会が盛大なOB会コンサートに 大変身 ホップ ステップジャンプ だな! ユーフォだけで細々 やんないで金管中音部 ホルンとかと組めば?75仁科さん 党首にして
【2005/11/19 14:01】 URL | 76桑原 #- [ 編集]

80K玉さんが
フルートも作るって言ったましたよ。
ラッパとかもやれば盛り上がりそう。
ビッグバンドも作ろうかな。(笑)
電話&メール連絡いらなくなるぐらいに盛り上がると面白いですね。
【2005/11/19 20:01】 URL | 91hiroshi #sDTYwMDk [ 編集]

ご開設おめでとうございます
私もtadashiの87年山下です。
先日は遅くまでありがとうございました。とても楽しかったです。
また、プログ開設おめでとうございます!だんだん皆さん盛り上がってきましたね。これからも宜しくお願い致します。
【2005/11/19 23:04】 URL | 87tadashi(Cl) #- [ 編集]


はじめまして。私も吹奏楽部員で現在部長をやっています。
楽器はSAXです。よければお話しましょうww
HP→http://www,freepe.com/ii.cgi?eriireです
【2006/03/26 10:51】 URL | 翔ちゃん #- [ 編集]


いまのアドレス間違えました。
正しくはhttp://www.freepe.com/ii.cgi?eriireです
【2006/03/26 10:52】 URL | 翔ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pontaroom.blog37.fc2.com/tb.php/1-b0ad6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
