プロフィール

ぽんた(83本野)

Author:ぽんた(83本野)
自営業♂
東京音楽大学Euph科卒
飲食飲酒大好き!
時々釣り(食うため)
これから自転車(始める予定)
面倒ついでに仕事のブログも作りました。
「10年目からの戯言」リンクあります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バリチューな日々
むかしEuphを吹いていた“ぽんた”が作った逗子開成学園吹奏楽部OBと在校生“Euph&Tubaパート”のブログです! 忘れていた「楽器を吹くこと」を思い出して、なにやらマッタリ出来ないかな?と…

ありがとうございます!
20051119203012
皆様、ありがとうございます。

碓井さん 〉気恥ずかしいですがOB会HPにリンクして頂けますか?
宜しくお願いします。

Keiさん 〉また飲みましょう。でもオネーサンはなしね!

桑原さん 〉開成マーチの会の事を覚えてて頂いて嬉しいです(ToT)
やっぱりEuph&Tubaだけだと“細々”って感じですかね~?

Hiroshiさん 〉いよいよ全パートのブログ対決か!!是非subjectは「♪ヒロシです…」と・・・もう古いかな(笑)

Noriちゃん 〉例の件、カミサンに聞いておきます

以上、行きつけの焼鳥屋より

この記事に対するコメント
そうそう
聞くの忘れておりました。
No7さんて、バリバリゆ~ふぉな人っすか?

【2005/11/19 20:35】 URL | ぽんた #- [ 編集]

失礼しました
95卒の野口です
バリバリ…。ユーフォだけに…ですか?(;^_^A
音はだいぶ気に入った音がでるようになってきたのですが、まだまだ下手くそなのでご教授お願いします
【2005/11/19 20:49】 URL | No7 #1qpuPJ3Q [ 編集]

はい~
そうだとは思ってましたが…間違えるとトンチンカンな事を言っちゃうモンね!
楽器はあの後も吹いてるの?
継続は力なり、と、誰が言ったのか知りませんが、その通りです。
私も見習わねば(^o^;
今度一緒に練習(飲みの?)しましょう!
【2005/11/19 21:23】 URL | ぽんた #- [ 編集]

リンクしました
OB会のページからリンクしました。
いいな~、焼鳥屋。
もう少ししたら、酒にも復帰しますよ。
【2005/11/19 22:13】 URL | 75碓井 #- [ 編集]


碓井さん、ありがとうございます。
ここにもAll Handsへリンクさせて頂きました。
昨日の焼鳥屋は妙蓮寺駅前の「鳥ひろ」です。
是非是非行きましょう!

No7さん > 「Euphをスゲー頑張ってる」って意味のバリバリですよ!

tadashiさん > どうもどうも!
今度は碓井さんと一緒に焼き鳥でイッパイ(^_^)
【2005/11/20 08:47】 URL | ぽんた #- [ 編集]


え?この前の店じゃなかったんですね~
妙蓮寺の店、近いうちに行きます!
また、連絡します。
【2005/11/21 20:08】 URL | 84kei #- [ 編集]


ぽんたさんに 教本借りたままだ!
最初の2ページくらいからすすみません。。

あれ、難しいですね(T_T)

今週の日曜は私の通っていた大学で練習してきます!(なにやら打ち合わせもあるらしいので)

#OB会メルマガ "「Euhpな日々」" をみて、そうだっけ?と思った人は少ないのか。。
【2005/11/22 01:45】 URL | No7 #1qpuPJ3Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pontaroom.blog37.fc2.com/tb.php/2-a2b7f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
