プロフィール

ぽんた(83本野)

Author:ぽんた(83本野)
自営業♂
東京音楽大学Euph科卒
飲食飲酒大好き!
時々釣り(食うため)
これから自転車(始める予定)
面倒ついでに仕事のブログも作りました。
「10年目からの戯言」リンクあります

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バリチューな日々
むかしEuphを吹いていた“ぽんた”が作った逗子開成学園吹奏楽部OBと在校生“Euph&Tubaパート”のブログです! 忘れていた「楽器を吹くこと」を思い出して、なにやらマッタリ出来ないかな?と…

東関東大会代表(現役)
95 野口です
逗子開成学園吹奏楽部OB会の事務局の児玉さんから連絡を貰いました。

なんと!
東関東大会を突破したそうです!

嬉しい限りです。
間違いなく彼らの青春の輝かしい1ページとなるでしょう。

# 4月にOB会主催の指導と言う事で、現役を教えに行きましたが、
# 今行ったら 「そんなやりかたより効率のいい方法知ってますよ」 とか
# 「先輩、邪魔しないでください」 とか言われたりして。。

私自身は、「OB会の~のおかげ」とか言うほどのことはしていないし
他のOBの方でもそんなことを言ったら傲慢になるかもしれません。

ただ、1つのきっかけになったとしたら・・・

そこに頑張る価値はありませんか?


さて、そうすると10月8日の演奏会は、もろに東日本のコンクールの
日程とぶつかります。

当然、現役生のステージ枠が空いてしまいますし、関係する方々は
応援に行ってしまうことでしょう。
# 自分も行きたかったり。。

ですが、もともと演奏会の日にちは決まっていて、こうなる可能性も
考えていたし、お客様に対しても声かけ・チケット販売等を
行っているので中止はないでしょう。

もちろん現役に「僕らが居なくて平気ですか?」と心配されるのも
癪なので演奏も手を抜けません。


辛い事もあったかもしれませんが、楽しんできてください

God of Music will never let you down !!

この記事に対するコメント
祝・関東突破!
やったね~\(^O^)/

誇らしい気持ちで一杯です。
ウレシイねー!!!
【2006/09/10 07:41】 URL | ぽんた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pontaroom.blog37.fc2.com/tb.php/22-e35f8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
