プロフィール

ぽんた(83本野)

Author:ぽんた(83本野)
自営業♂
東京音楽大学Euph科卒
飲食飲酒大好き!
時々釣り(食うため)
これから自転車(始める予定)
面倒ついでに仕事のブログも作りました。
「10年目からの戯言」リンクあります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バリチューな日々
むかしEuphを吹いていた“ぽんた”が作った逗子開成学園吹奏楽部OBと在校生“Euph&Tubaパート”のブログです! 忘れていた「楽器を吹くこと」を思い出して、なにやらマッタリ出来ないかな?と…

All Hands on Deck 2006
95 野口です。


逗子開成学園吹奏楽部OB会主催
演奏会「All Hands on Deck 2006」のご案内

昨年につづき、今年もOB会主催演奏会「All Hands on Deck 2006」が下記のとおり開催されます。

 日 時:2006年10月8日 16:30開場、17:00開演
 場 所:横須賀市文化会館大ホール
 入場料:1,000円
 指 揮:西野明男先生
 
 曲 目:
  【第一部】OBによるアンサンブル
    ・金管アンサンブル
    ・木管アンサンブル
    ・パーカッションアンサンブル
  
  【第二部】
    ・開成マーチ(金井一文作曲)
       ※今年の開成マーチは金井一文先生が指揮されます。
    ・オセロ(A・リード作曲)
    ・エルザの大聖堂への行列(R・ワーグナー作曲)
    ・パシフィック231(A・オネゲル作曲/西野明男編曲)
       ※1987年、86年コンクール自由曲

 チケット申し込み → OB会事務局 yykodama@alles.or.jp


OB皆、隙間時間を使って一生懸命練習しています。
皆様、ぜひご来場ください!
よろしくお願いします。

この記事に対するコメント
ありがとうございました
皆様、ご来場ありがとうございました。
アンコールでは会場の皆様と一体となったような感覚になり、感動しました。
あんなにも大勢の人達と同じ時間に音楽を共有できたことがうれしくてなりません!
今回は来れなかった方も今度の演奏会にはぜひともお立ち寄りください。

# 私には課題の残る演奏会でした。 (音間違いとか、ソロでフレーズの真ん中で
# ブレスとか。。、音の出だしのディティールが×とか・・)。 次があれば必ず挽回します。
【2006/10/11 00:23】 URL | 95 野口 #QFTSt91Q [ 編集]

おつかれさまでした
何にもお手伝いが出来ませんでしたが、皆さんの頑張りで無事に終わりましたね!
おまけに次回への宿題まで残して・・・!
バリチューは野口君にかかっていますので(笑)
フルートパートが早くも飲み会やるみたいですが、こちらもやりましょう!
みんなは何時頃が良いんだろう?
【2006/10/12 22:14】 URL | ponta #- [ 編集]

おつかれさまでした
参加者も裏方も皆様おつかれさまでした
森松は今年も会場にすら行けず仕舞いです、スンマソン。
【2006/10/13 15:34】 URL | 森松83 #- [ 編集]

飲み会やりましょー!
pontaさん、森松さん ありがとうございます。
おかげ様でなんとか演奏会を乗り切れました。

pontaさん
>何にもお手伝いが出来ませんでしたが
とんでもありません。ぽんたさんの代の方々には皆様 去年に引き続き 感謝・感激 雨あられです。
# 「pontaさんに1曲でも演奏してもらおう計画」が今年も見事に失敗しました。。

森松さん
> 今年も会場にすら行けず仕舞いです、スンマソン。
気にする事はないですよ。皆 ”自分の生活の範囲内でできること” をやっているので
無理をする必要はないと思います。
空き時間ができるようになったときはぜひお願いします。(ぜひぜひ楽器を持って演奏も)
# 私はなぜか暇なので。。。どうしてもこう。。。
# ですが、私生活(仕事を含め)で忙しくなったら やはり 「ごめんなさい」 すると思います

飲み会やりましょう!!
私としては、年末にかけてこれから少しずつ忙しくなっていきそうなので
今月末~来月の頭くらいであれば助かります。(多分27日は×ですが)
(Flパートの飲み会にも誘われました~。 今週の金曜19:00 横浜だそうです。
来れる方、連絡ください!ジャックしましょう(笑))
【2006/10/16 03:07】 URL | 95 野口 #QFTSt91Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pontaroom.blog37.fc2.com/tb.php/25-04868f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
