プロフィール

ぽんた(83本野)

Author:ぽんた(83本野)
自営業♂
東京音楽大学Euph科卒
飲食飲酒大好き!
時々釣り(食うため)
これから自転車(始める予定)
面倒ついでに仕事のブログも作りました。
「10年目からの戯言」リンクあります

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バリチューな日々
むかしEuphを吹いていた“ぽんた”が作った逗子開成学園吹奏楽部OBと在校生“Euph&Tubaパート”のブログです! 忘れていた「楽器を吹くこと」を思い出して、なにやらマッタリ出来ないかな?と…

バリチューから新年会のお知らせ!
忘年会のシーズン、各パートで盛り上がっているようですね!
我がバリチューは、鬼に笑って貰おうと(?)来年の話をします。

来年1月の2~3週目あたりで新年会をやりたいと企画中です。
野口くーん、張り切っていこうねー(^o^ヽ

詳細は追ってお知らせしますがユーフォ&テューバのOBさん、ブログのチェックをお忘れなく。
そして他のパートの方でも参加は大歓迎!
どしどしご参加くださいね。

桑原さんっ!
残念ながら18日は仕事なんです。ごめんなさい~
よろしかったら、新年で大いに盛り上がりませんか?!?!

このブログ、本当に音楽ネタがないな~(苦笑)

この記事に対するコメント

野口です。
今のところ数人に聞いてみたところの意見では
・ 年始がよさそう(年末でもいいけど忙しい人多し)
・ 平日の夜
・ 横浜近辺
でした!

# 「横浜はちょっと~」という意見やらなにやらも歓迎です!(複数回やります??)
【2005/12/13 01:51】 URL | 野口(95卒) #QFTSt91Q [ 編集]

新年会かすか。
ポンタ君、リニューアルご苦労さん、83森松です。

夏に飲んだきりですな!ご無沙汰です。
新年会は是非とも参加しますがな。
日程等が決定しましたら、直ちにアップして下さいな。

よろぴこ!!
【2005/12/13 10:44】 URL | 83森松 #- [ 編集]


お初です^^
84年卒horn横山です。
さっそくリンクさせていただきました。
バリチューの皆様 今後ともよろしくお願いいたします。

新年会いいですね~^^ hornpartはできるのかな?^^;
参加できましたら ご一緒させてください^^

森松さんお久しぶりです。お元気のようでなによりです。
よく 朝の電車でご一緒したのを覚えています^^
【2005/12/13 15:54】 URL | 84horn横山 #owJ.DyLI [ 編集]

新年会ですね。。
83本野さん、こんばんは。87の山下です。。既に新年会のご連絡が
まわっているのですね。クラは忘年会で手一杯という感じでした。
もし時間が合えば、お邪魔させてください。。。
【2005/12/13 22:04】 URL | 87tadashi #- [ 編集]

楽しみ!
横山さん、どうもです。今後ともよろしく~!
87tadashiさん、新年会いらしてくださいね。

カメさん、夏のビアガーデンいらいですな。元気っすか?
広尾の「パルテノペ」行きましたか?(坂井くんがいるとこ)
私は先日行きましたが・・・ピザがとにかく美味いぃぃぃぃ!
他の物もモチロン美味しかったですよo(^_^)o

新年会、絶対来てくださいね。太郎は大阪だから難しい?
たまたまこっちにいたりしないかな?
【2005/12/14 08:56】 URL | ぽんた #- [ 編集]

どうも、どうも。
ぽんた君
広尾の「パルテノペ」にはまだ行ってないです。
是非とも行かなければって思ってはいるのですが・・・・・

横山君
久しぶりだね!
演奏会には参加できませんでしたが、生きてますよ~
バリチューの新年会には参加しますので、
横山君もいらっしゃいな!

太郎ネタ!
太郎~、見てるか~
随分前に「指とま」で太郎を発見して
メールしたのに、なしのつぶてで寂しいぞ~~。
「指とま」ではゲーム会社に居るみたいだけど忙しいっすか?
新年会には参加して欲しいな・・・・って遠いよね・・・・



【2005/12/14 15:18】 URL | 83森松 #- [ 編集]


本野さん先日は、ありがとうございました。
新年会、みなさんで盛り上げましょう!
【2005/12/18 19:26】 URL | 石川(88年卒) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pontaroom.blog37.fc2.com/tb.php/7-17f75e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
